GoToトラベルキャンペーンとは?

  • GoToトラベルキャンペーンとを紹介する前に、緊急事態宣言に伴う、令和2年12月28日から令和3年1月11日(月)までの間、一時停止されており、さらに延長することになりました。再開について、6月以降になりそうです。 

    GoToトラベルキャンペーンは旅行代金の最大50%が補助され、その内の7割(35%)が旅行代金の割引、3割(15%)は地域共通クーポン。補助の上限金額は1人1泊あたり2万円、日帰りは1万円です。 

    対象旅行商品はGo To トラベル事業に参加登録している旅行代理店や旅行予約サイト等で、予約するパッケージツアーなど、宿泊と交通機関がセットになった旅行商品が対象です。個人で交通機関・宿泊を個別手配する場合は、宿泊施設がGo To トラベル事業に参加登録していれば宿泊料金のみ対象となります。

    正し、対象外の商品もあるので、ご紹介します。現地アクティビティやホテルの朝食など、現地で追加したものと、宿泊施設の日帰り利用、夜行バス、レンタカーのみの利用場合、対象外になりますので、ご注意ください。

    ご予約方法に関して、店舗またはお電話でできます。もちろん、インターネットやアプリでのご予約も可能です。トリップドットコムでもGo Toトラベル事業に参加登録しており、ご利用する際に、Go Toトラベルキャンペーンページにてご確認いただければと思います。